スマートフォン版はこちら

たかのす今村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかのす今村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北秋田市の病院、「たかのす今村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-3302
住所 秋田県北秋田市栄中綱89-5
電話番号 0186-62-5655
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかのす今村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北秋田市民病院 秋田県北秋田市下杉字上清水沢16-29
鷹巣病院 秋田県北秋田市綴子字釜提脇12


おすすめ病院の口コミ

  • kumigeさん
    藤原記念病院 口コミ
    藤原記念病院へ行った時には、原因不明の体のしびれや、また定期的に体のほてりを感じていましたので、整形外科で診察をしてもらいました。この病院には、大きめの駐車場がありますが、いつも満車の状態になっていました。別の場所にも駐車場が用意されていましたので、自分が行った時には、病院の裏の駐車場に、父親の車をとめることができましたので、助かりました。この病院に行った時には、とても苦しい状態で、早く診察をしてもらえました。
  • leoさん
    城東整形外科 口コミ
    前に足首をいためてしまって近くの病院に行ってもよくなりませんでした。そして少し遠いけど城東整形外科に行きましたそしたら先生も優しく説明してくれてとてもわかりやすかったです。そして結果がきて足にインソールというみのをつければ痛みはおさえられるよといわれとてもわかりやすくそのインソールというものまで用意してくれましたそれから何回か城東整形にいきました。先生が変わってほかのせんせいにになってもわかりやすく説明してくれました。
  • mama817さん
    小池眼科 口コミ
    子供達がコンタクトレンズを使用しているので定期的にこちらの小池眼科に行っています。平日の午後でもたくさんの診察待ちの方がいるほど人気の眼科です。新しく建てなおしたので受付や待合室、診察室はとてもきれいです。また子供が遊ぶスペースもあります。
    コンタクトレンズは6ヶ月分まで購入ができるので通うのにもストレスになりません。定期的にきちんと検査をしてくれるので安心して診察をしてもらっています。コンタクトレンズで来ている患者さんがとても多いように見えました。
  • くまさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    秋田赤十字病院は、秋田で一番最先端だと思います。
    設備、ドクター、入院施設と安心して利用できます。
    夜間もやっているので、救急外来もできます。
    夜中にじんましんになった時、こちらの病院に行きました。
    当直医の方に、点滴を打ってもらいじんましんが落ち着きました。
    ありがとうございました。
    婦人科が人気があり、予約するのに大変です。
    朝一で電話予約しても、いっぱいで個室が取りにくいです。
    そのくらい看護士さんたちの対応がいいんでしょうね。
    設備も整っているから、安心できます。
  • mama817さん
    たさき皮ふ科医院 口コミ
    大館市でとても評判のいい皮膚科はたさき皮ふ科クリニックです。自分は30代に入ってから顔のにきびに悩まされてしばらく通いました。膿を出す処置をして光を当てることを1ヵ月続けましたらもとの肌に戻りました。大人のにきびはとても痛みを伴います。適切な治療で完治できたのでよかったと思います。診察受付の際に順番を自分で記入するのでだいたい何時くらいに呼ばれるのか把握ができていいです。土曜日もやっているので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかのす今村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ